未分類

ジェットストリームアタック完結編【両腕!】

こんにちは。旬なネタを引っ張らせ、時期も逃した間も否めないフジナワです。

時事ネタ続きですが、ここはやはりワールドカップをm(__)m
個人的にはワールドカップ開幕前は日本にさほど期待する様子もなかったようにも思いますが、
やはり治安が悪いだなんだのとも騒がれていたせいもあるのでしょうか。
ですが!初戦を勝利で飾ってくれたことで、
サッカーは日ごろtotoでしか・・・縁のない私ですが俄然熱くなってきました!

やっと登場!本田選手!
おぉ両腕に時計!

ガガ・ミラノ?ロジェ?オーデマ?フランク?ロレックス?ランゲ?ヴァシュロン?ゼニス?
色々持っているような情報が検索できたり、でも定かでなかったりする所は人気者の証でしょうか。
本田選手曰く、
classicを追い求めている(謎)
とか
ボディバランスを保つため(謎)
と言ったことがあるらしいのですが、その逸話?の中では、
誰が時計は片腕って決めたん?
と言ったというのが彼らしいところでしょうか。
どんな世界でも既存の枠に囚われない姿勢を。
時代の先をいく人は他人とは違う。
というのは見習わないといけませんね~

時計屋から見てどうなのか?という所ですが、
時計屋的には営業という意味で大いに結構。でしょうか(笑)
ですが、パネライがむか~しむか~しの計器の復刻として以前こんなものを!

ブラックシールコンパス!PAM00191
若干、違うような気がしないでもないですが・・・
以前より業界的にもそういう動きがあったんですね~(ホントウカ?)
まぁ本来は戦時中に作戦を決行するにあたり、
片手にブラックシールもう片方にコンパスということだったのだと思います。

この潜水艇の人たちが着けていたんですかね~

誰々が付けていた時計。だから売れている。
みたいな景気が良いころの話しも聞くことも少なくなりましたので、
まぁそういう良い時期の世の中に早くなって欲しいな。という意味もこめまして。
日本代表ガンバレ!!本田選手がんばれ!!

p.s.日本代表のオフィシャルスーツは「イギリス」のダンヒルのもので、
      ダンヒルはリシュモングループの一員なのですね~

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。