時計

夏対策

最近、何故だか突然の雨によくあたります。
突然の雨は勘弁してほしいものです。
こんにちは。森本です。

ムシムシと暑い日が続いております。
この時期、熱中症など気をつけないといけない事が多いですが、
ただ私、自分の身体のことより大変気にかかる事があります。
それはワンコ達・・・。
彼らは人間よりも遥かに暑さに弱いのです。
その原因は全身の体毛に加え、汗腺の少なさ。
人間のように全身から汗を掻いて体内の熱を放出して・・・なんて出来ないのです。
それに追い討ちをかけるように、
あの鉄板のように暑くなったアスファルトを歩かせてしまった日には・・・・、
夏は気を使います。

無事に夏を乗り切れるかは、飼い主の責任。
重大な仕事です。

ちなみに犬繋がりで、以前まで放送されておりました『犬を飼うということ』
そのドラマに当店から時計をお貸ししました。
そこで、主演の錦戸亮さんが着けられていた時計がこちらです。

3534640011

こちらの時計、無事に撮影を終えて店頭に並んでいます。
お疲れ様でした。

時計に関しても、夏の注意事項も多々あるもので。
水没や汚れや汗など、時計のタイプによって注意は必要です。
そして革ベルトの傷みの早さもその一つ。
ワンシーズンで交換が必要になってくる人もいらっしゃいます。

そこで思い切って、純正の革から交換してみてはいかがでしょうか。
当店では¥3,000.位からご用意があります。
純正のベルトは結構な金額がするので、消耗品にするにはもったいないと思います。
当店で選んでみてはいかがでしょうか。

efbe93efbe9aefbe97efbdb0efbe84efbe8aefbe9eefbe85efbdb0

そして何より、綺麗な純正の革が付いていれば、今度買取に持って来られた際に、
高額査定が期待できます。

まだ、買取なんか考えて無いという方も、人というのは気が変わることがあります。
買取での視点でのお話にはなりますが、
宜しければご参考にしていただければ幸いです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です