未分類

出来る男の必需品“ MONTEGRAPPA”

こんにちは。

早いものでもう4月ですね。


4月と言えば…新入学・就職など新生活を始める方も多いと思います。
真新しいスーツや制服に袖を通すと、不思議と気持ちも
引き締まります。



何でも新しいものっていうのは気分がイイものです。



そんなフレッシュマンにも、もちろんベテランの方にも
気軽に身に着けていただけるおNEWを紹介したいと思います。
それは…出来る男の必需品“マイボールペン”です。



昨年から取り扱いを開始して以来、大変ご好評いただいている
“モンテグラッパ MONTEGRAPPA”

montegrappa1

モンテグラッパ MONTEGRAPPAとは
1912年、モンテグラッパはイタリアのブレンタ川のほとり、
ベネト州バッサーノ・デル・グラッパの製造所で2人の技師が
高級万年筆・インクボールペンのペン先を製造する会社を設立したのが始まりです。
「グラッパ」とはこの地で生まれたお酒の総称であり、
さらにベネト地方で有名な金工芸品として、そのシルエットの美しさと
銀細工の技術を兼ねた「筆記用具の宝石」として輝き続けています。

monte11

色のバリエーションも豊富です。


スーツや制服の胸ポケットに忍ばせておきたいアイテムです。

新年度をおNEWアイテムと一緒にスタートさせてみませんか?


もちろん、入学祝いや就職祝いに大切な方への贈り物としても
大変喜んでいただけること間違いなしです。



以上。オオヤマでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。