未分類

寒冷地と時計、 そして”白いアイツ”とふなっしー

こんにちは皆様、こんにちは2015!
というわけで、本年初の出番がまわって参りました、Kスギモトです!

今更で大変恐縮ですが、年末年始のお話をさせていただいて良いでしょうか?
良いですか、有難うございます。

毎年恒例のスキー旅行で北国へ行ったんですが、外は吹雪いているし寒そうなので、
一切スキーもスノーボードもしませんでした。
部屋でひたすら食っちゃ寝、飲んじゃ寝(?)していました。

そうです、とんでもないろくでなしです!

これじゃあソチオリンピックで頑張った選手たちに申し訳がないと、
重すぎる腰を上げてゲレンデへ行きました。
・・・長靴で。


そうです、ろくでなしなので滑る気は無いのです!
その代り、こんなものを作ってみました。


img_95382
そうです、皆のアイドル・ふなっしーです!
等身大っぽい大きさで作ったので、なかなかの迫力でした。

そしてコチラ。
img_95631
おとぼけフェイスのあいつです。何故名前を出さないかって?
そうです、何か権利的なところに抵触しないかビビっているんです!

たくさんの親子連れが写真を撮っていました。彼らの思い出の一ページに
してくれれば嬉しいです。ただ、D社に報告はしないでね!

さて、こんな寒冷地で機械式の時計を持ち歩くには少し心配がありますよね。
ムーブメントに良い影響は決してないはず、と自前の時計は外していきました。
しかーし!あったのです、そんなシチェーション向けの時計が。


Sinn

303.KRISTALL

犬ぞりレースのオフィシャルモデルで、何と-45℃でも使用可能をうたっています。
限定1000本モデルですが、当店には2本在庫が有ります。
きっとまだ犬ぞりレースのシーズン中だと思いますので、選手の皆様、
そしてスキー場でクロノグラフを見せつけたいあなた!オススメです。


そうです、最後は結局宣伝で終わるんです。


(翌朝のふなっしー)
img_95682

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。