オーデマ ピゲ -AUDEMARS PIGUET-

全英オープンで優勝したダレン・クラーク選手がロイヤルオークを着けてプレイ?!【スポーツ】なでしこJAPAN&全英OP【見てしまう】AP ロイヤルオーク ウブロ ロレックス

暑くて暑くて体力的に問題の出ているスタッフ・タカギです。

昨晩テレビを見ていたら【全英オープン最終日】が放送されていました。日本からは池田勇太が最終日まで頑張っていましたが、やはり世界の壁はかなり厚いようです。それでも最終日まで残っていたので流石です。

そんな中最終組の3組前あたりから見ていたらフィル・ミケルソン選手がいきなり最初の7ホールまでにパープレイから5アンダーまでスコアを伸ばしトップタイになるという展開・・・はいっここで寝ることができなくなりました。

それでもトップに立っていたD・クラーク選手が最後まで-5を維持して優勝しました。かなり見応えのある試合でした。

で、優勝したダレン・クラーク選手のシャツにちらちらと【AP】のロゴが見えていて、しかも試合中も腕時計をしていました。

当然ロイヤルオークだろうと・・・やはりロイヤルオークでした。

うーんゴルフの衝撃に耐えられるのか?!本当に大丈夫か?こんな心配をしてしまう・・・チタンにラバーベルトですよね?!まさかのプロト?ゴルフウォッチとして出すのですか?

でも、全英オープンのスポンサーはロレックスなんだよなーって。今回も出場していた御年61歳のトム・ワトソン選手が過去に優勝した時はちゃんとデイデイトをしてました。

でも宝石広場では『ゴルフをプレイされる際には時計を外してください』とアナウンスさせて頂いてます。

やはり取り上げなきゃ。

なでしこJAPANの優勝です。朝渋谷駅のハチ公前で号外を配ってました。正直あまりサッカーには興味がないのですが、夜のニュース番組でその日の試合結果を見てしまうので、だんだん気になってきたわけで。

FIFAのスポンサーはHUBLOTですね。男子ワールドカップの時と完全に力の入れ方が違うのね。

ABOUT ME
【宝石広場 店頭スタッフ:時計業界歴30年以上? / 好きなブランド:ロレックス】90年代に本場スイスで時計業界に携わっていました。 最近痛感したのはいつの間にかビンテージ”になってしまった90年代後期の時計達を見ながら、自分がこの業界に入った時は現行新品でしたという現実。 バイクと時計をこよなく愛し終わらない機械式人生を過ごしてます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です