宝石広場 – 高級腕時計・ブランド腕時計の人気情報ブログ

人気ブランド腕時計の販売・買取なら本物・一流品が揃う東京渋谷の宝石広場まで。

*

ナゴヤメシ オーバーシーズミディアム

   

こんにちはスタッフアクツです。

先日結婚式に出席するため名古屋へ行ってまいりました。
名古屋に住む友人がいたため現地の美味しいお店に連れていってもらいました。

手羽先、台湾ラーメン、鉄板ナポリタン、
名古屋飯ではないですが魚介がメインの立ち飲み屋や
天津飯の卵部分のみのあんかけ卵焼きが絶品の中華料理屋さん。

ほかにも飲食店の軒先にテーブルとイスが並べてあり、
店外でも飲食できるお店が多く渋谷ではあまりないようなお店を楽しんできました。
明らかに食べ過ぎ飲みすぎな旅になりました。

本日の時計をご紹介させて頂きます
ヴァシュロン・コンスタンタン オーバーシーズ

オーバーシーズ

こちらのオーバーシーズはミディアムサイズで
ケース径が35mmで現行の41mmのモデルと比べると小ぶりなモデルになります。
インデックスがすべてアラビア数字がとても印象的で、
ケース径の小ささの為か数字から少し力強さも感じます。

ブレスレットの内径が15cmとかなり細めではございますが、
小ぶりな時計をお探しされている方にはぴったりなモデルかと思います。



いつも宝石広場の高級腕時計・ブランド時計
人気情報ブログをご愛読ありがとうございますtk001120さんの絵文字

人気ブログランキング』に登録しています。

更新頑張れ矢印上 by p-style.】と応援していただける方、
ぜひクリックしてくださいき by machibana.

人気ブログランキングへ
↑ポチっとクリックchibixyukiさんの絵文字 ありがとうございましたさんの絵文字

 - 未分類