時計

ウルトラマンが目印!!モノ・マガジン7月16日号にコラム掲載中!!

どうも、だーふちです。

 

ウルトラマンが表紙の号でスピマスを出せるなんてこんな神がかってることあります!?

 

めでた過ぎて鼻血出そうですわ!

好評の連載、先日もお伝えした通り今回のテーマはオメガ スピードマスタープロフェッショナルなんです!

 

ご存じの方も多いと思いますが、ウルトラマンの劇中にはスピードマスタープロフェッショナルを隊員が着用しているシーンが出ており、2018年にはウルトラマン限定のスピマスががリリースされるなど、深ーい結びつきがあるんです!

 

ウルトラマンと並ぶと絵になりますね~。

 

見ごたえたっぷりのモノ・マガジン是非ご覧ください!

ご紹介した商品

オメガ
スピードマスタープロフェッショナル ST145.022


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です