時計

計画的に行動する為にセイコーのクォーツで正確な時間を|2016年は計画的に行動?

ネット部のカワサキです。

年が明けて最初のブログになります!今年もよろしくお願い致します。

年始は買い物をしよう(ブログのネタを探しに行こう)と最近オープンしたららぽーと立川に行ってきました♪

朝一から買い物に出かけて、午後は家の事などをして充実な一日を過ごす計画を練っていたのですが、休日のダラダラ感にやられてしまい結局着いたのは夜でした・・・。

ちゃっかりとブログ用に写真撮ってきました^^

1452323357081

立川駅からモノレールで2駅ぐらい離れているのですが、施設内はかなり充実していて、買い物には非常に便利なところでした!もしお近くにあるようでしたら一度足を運んでみてはいかがでしょう?

1452323331660

駅と直結しているので、交通の便も悪くないですね。

買い物を終えて帰る頃には外はかなり寒くなっていて、やはり朝一で来ておけばよかったと後悔。

寒空の中を歩きながら、今年は「計画的に行動する」という目標を立てる事が出来たので、偶発的ではありますがダラダラして正解だったのかもしれません(笑)

そして、これから計画的に行動する上で大事なのはしっかりと正確な時間を知っておくことですよね。

というわけで、セイコーから中古クォーツ時計のご紹介☆

グランドセイコー SBGX067 9F62-0AE0

 

481817001

ダイアルに型打ちパターンが施されており、グランでセイコーではあまり見かけないモデルですね!ちょっと違うものをお探しの方におすすめです☆

アストロン 2014年限定 SBXB001 8X82-0AA0

477450001

第二世代モデルのアストロン発売を記念して作られた限定モデルです!

最近よく目にするアストロンですが、こちらのホワイト文字盤のタイプもあまり見かけない気がします。電波時計タイプの時計も一つあると重宝するかもしれませんね☆

ABOUT ME
【宝石広場 WEBスタッフ】🏐バレーボーラー30代♂渋谷と下北沢で美味い穴場の飲み屋を常に開拓する京王井の頭線ユーザー

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です