ジュエリー

2.14

本日はバレンタインデー。学生時代は妙にこの日が落ち着かなかった記憶があります。懐かしい思い出です。こんにちは。森本です。

この時期、デパートなどのチョコレート店は大変賑わっております。

今やチョコレートと一言にいっても、色々なチョコレートブランドがあるようですが、当店でも取り扱いのあるブランド、「ブルガリ」もチョコレートを出していますね。どんな味がするのでしょう。そんなプレミアムなチョコレートは食べたことが無いので気にはなるところです。

バレンタインネタは考えても考えても思いつかなかったので、それくらいにさせて頂いて、雑誌、レオンにこんな目を惹くページがありました。巻物の特集の中で・・・、これはまさか・・・

ブシュロンのキャトルリングを贅沢にもスカーフリングにしてしまいました。
何とセレブな提案ではないでしょうか。

まさにLEON的発想。さすがです。

落ちないか心配ですが、リングの下で人結びすれば安心ではないでしょうか。写真では分かりづらいですが、華やかなダイヤ入りをチョイス。

これがLEON的センス。贅沢ですね。差が出るリッチな巻物スタイルをされたい方にはこれですね。

さて、当店にもキャトルリングの扱いがございます。男性でも着けてもらいやすく、当店でもペアで購入をされる方も多いシリーズです。

当初は定番の4色ゴールドでしたが、
bcj003

ブラックとホワイトの2色のゴールドの「ブラック」
bcj014

ゴールドと異素材のセラミックを組み合わせた「ホワイト」
bcj009

凸凹を無くしたプレーンな「プルミエール」
bcj012

通常の半分、2連モデルの「フォリー」
bcj0113bcj013

どれも男性でも着けやすいですし、フォリーなんかはマリッジリングにも良さそうですね。2本重なり合うと1つのキャトルリングが完成されます。

他にもいろいろ取り揃えてございますので、気になる方はチェックしてみてください。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。