時計

ターボって響きがかっこいいから好き【ゼニス デファイ エルプリメロ21】

どうも、だーふちです。

皆さんもう読みましたか!?
ジャンプ+で始まった新連載マンガ「ダンダダン」

だーふち的にはものすごく面白い作品がまた出てきました!

作者はアニメ化も決定している人気作「チェンソーマン」「地獄楽」の両作品でアシスタントとして活躍されていたそうで、描き込みの量が半端ないです!

新連載第1話の冒頭なんですが、もうヤバさがビンビン伝わってきます!

既に各所で話題になっているのであらすじくらいは見たって人もいるかもしれませんが、先入観なしに読んでもらいたいので内容には触れないようにしたいんですが、こいつだけ出させて下さい!

 

ターボババア!!よくある都市伝説のやぁつです。怖ぇ~けどこいつの扱いが今までにない扱い方をします!

まだ2話しか出てませんので続きが気になってしょうがない!!「ダンダダン」はジャンプ+で火曜日に更新されてます!是非チェックしてみてください!

はい、これ以上やるとターボババアより恐ろしい偉い人に怒られるので商品紹介します。

 

【ゼニス デファイ エルプリメロ21 95.9005.9004/01.M9000】

クロノグラフを動かすと分かりますが、超速で回転します!正にターボ!

デザインも流行りのラグスポ感があって良い感じです。

商品ページに動画で超速クロノグラフを紹介してますので是非ご覧ください!

ご紹介した商品

ゼニス
デファイ エルプリメロ21 95.9005.9004/01.M9000


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です