FUCHIDA's Pick

これが時代の最先端!【シャネル J12マドモアゼル】

どうも、だーふちです。

ついに!ついにあのハイブランドが我らが少年ジャンプに手を出してきたぞ!

 

まさかのCHANEL!!

これはすごいことですよ!日本の漫画・アニメとハイブランドのコラボといえば最近だと「ドラえもん×GUCCI」とか「となりのトトロ×LOEWE」とか記憶に新しいですが、まさか天下のCHANELがジャンプとコラボするとは…。

 

ココ・シャネルさんらしき方が良い雰囲気醸し出してます。

今回の短編集は4月30日に発売ですが、4月28日から銀座のシャネル・ネクサス・ホールで漫画を基にしたシャネルの展覧会が開催されてるそうです!面白そうですね!妻と子供の用事がないチャンスデーを狙うしかない!

その前に偉い人に怒られないチャンスを逃さないために商品をご紹介します。

 

CHANEL J12マドモアゼル H5241 世界限定555本

ココ・シャネルさんがその手で時間を教えてくれます。手の向きにご注目下さい。ちゃんと肩を基点に回せるように内転させています。たとえ時計の中でも人体構造を無視しない!そのこだわりにシャネルの哲学が詰まってる気がします。

リリースされた直後は今よりすごいプレミア価格でしたが、中古が出回るようになってちょっと相場が落ち着いたんですかね?以前よりも手を出しやすいプライスレンジになってきました。

当時手に入れられなかった方は是非お早めに!!

ご紹介した商品

CHANEL
J12マドモアゼル H5241 世界限定555本


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。