FUCHIDA's Pick

これがホントの真っ黒だ!《H.モーザー ベンチャーコンセプト ベンタブラック 2327-0222》

どうも、だーふちです。

一昨年ブラックホールの撮影に成功したってニュースになりましたよね。いつか宇宙旅行に普通に行ける時代って来るんですかね?ブラックホールも見てみたいですが、やっぱり月面で大ジャンプかましたいですね~。あと宇宙人に会いたい👽

そうだ!宇宙人と月面で野球対決しよう!

 

ブラックホールはなかなかお目にかかれませんが、ブラックホールに負けないくらい光を吸収する時計なら宝石広場にあります。

それがこちら!

《H.モーザー ベンチャーコンセプト ベンタブラック 2327-0222》

 

マジで真っっ黒!!松崎し○る先生と同等の驚きの黒さ!!

チラッと反射してる光はガラスに反射しているだけなので、文字盤は本当に漆黒の闇です。吸い込まれそうです。

文字盤に使われているのは「ベンタブラック」というカーボンナノチューブから構成される可視光の最大99.965%を吸収する物質だそうです。カーボンおそるべし!

これマジで闇夜にまぎれて隠密行動可能ですよね。コートに吹き付けて左ききのエレンごっこもできちゃう最強黒塗装。

腕に乗せるとこんな感じ。

一瞬何時かわからない!笑

引きで見たら腕に黒い丸いなにかが浮かんで見える不可思議現象。

普通の黒文字盤と比べるとその黒さが一目瞭然。

黒さがレベチです。礼服だったら黒いほうが偉いから、きっと時計もより黒い方が偉いでしょう。

吸い込まれそうな時計が気になる方とブラックホールに詳しい方はLINEでご連絡ください。

ご紹介した商品

H.モーザー
ベンチャーコンセプト ベンタブラック 2327-0222


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
だーふち
だーふち
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。