時計

TUDOR

通信販売のHISADAです!!!

今年最後の投稿でございます♪

さて、今回ご紹介する時計は好き嫌いがあると思いますがHISADAは好きです。

チュードル プリンスデイトミニサブ 73190

チュードルサブマリーナは、
「メンズ」・「ボーイズ」・「ミニ」・「レディース」のサイズ展開があります。

今回のはミニタイプで、ユニセックスのケースサイズは33mmです。

細腕のHISADAにはドンピシャなモデルです。
全体で見てもサイズ合ってるなと。。。


前回BLの文字盤が入った時、
本気で買うか悩みました。

今回入荷分は、グレー文字盤。なんか統一感があって好きなんですよね。

現行ではなかなか無いサイズ感ですので、探していた方是非!!!

また、2020年も宝石広場をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

来年はより一層お客様のお役に立てるよう励む所存ですので、
引き続きご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

なお、当店は新年1月3日(日曜日)より通常営業を開始いたします。
営業時間 11:00~19:30

以上、文面上で大変恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

新年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ご紹介した商品

チュードル プリンスデイトミニサブ 73190


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です