HISADA’s Pick

オサレ方程式

皆さんこんにちは。スタッフスクエアのお時間です!

通信販売のHISADAです。

近年、オフィスでのカジュアル化、
テレワーク時の服装等々、どういった格好をしていいのか分からないよ~。

と悩む方々に朗報です!

簡単にオシャレになれ、且つ清潔感のある男に見られる方程式があります。

それは、、、セットアップ×白スニーカーです。
※セットアップはストレッチ素材を使ってるものがオススメです。
※パンツは1プリーツか2プリーツのタイプがラクチン。

こんな感じ↓
どうでしょう?
■着用スニーカー:NIKE AIRMAX 2090 BV9977-100


また、白スニーカーをオシャレに履くコツは、履いたらすぐ汚れた部分を綺麗にする!
コレに限ります!!!せっかくの白スニが汚れていると逆に悪印象を与えてしまいます。。

また、白スニや中のカットソー等の色味と時計やアクセを合わせると統一感があります♪

とういことで本日ご紹介するのは、ちょっと落ち着いた大人のセットアップスタイルに、
少しヤンチャなウブロをチョイス。


スピリットオブビッグバン ホワイトセラミック ¥2,050,000-

どうでしょう?このまま夜の街に繰り出してしまいそうな存在感!!!!
(※緊急事態宣言中&妻子が待ってるので本当はダッシュで帰宅w)

サイズは42mm!私には大きいですが、休日のラフな格好にならアリかな?と思います。

これから少しづつ温かくなる季節、肌の露出も増えますし、
薄着になるので腕元にこれくらいの存在感があるとお洒落だなーと思います♪

夏に向け存在感のある一本をお探しの方!
良かったら是非候補にコチラをどうぞ^^

それではまた投稿致します♪

ご紹介した商品


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページ

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
HISADA
HISADA
時計業界歴約10年。小ぶりでクラシックな時計が好き。特にYGの革ベルト時計が好きです。スーツ・靴・ファッション関連ならお任せあれ。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。