新着情報

トロピカ~ル、何色して~る♪♪

はじめまして。販売スタッフのオオヤマです。

冬になって、革ベルトの時計の季節がやって来ました。

夏の暑い盛りはどうしても汗をかいて革ベルトの痛みが早いですから、
革ベルトの時計を敬遠されている方も多いと思います。

涼しくなった???
寒くなった???

この季節からはそんな革ベルトの時計達が活躍する季節です。

でも冬は暗い色の洋服が多くなるので、皆様革ベルトの色もとか茶色にしていませんか?

そんな季節にこそ暖かい南国を思い起こすようなカラフルなベルトを選んで、
ファッションのワンポイントにしても良いのではないでしょうか?

例えば文字盤の赤に合わせて、
ゼニス
こんな色を着けているスタッフもいます。

他のスタッフは

こんな感じで使ってます。

当店の在庫の中をさっと見てみると、、、、、
オメガ達

こんな感じや、

左からフランク・ルクルト・ジェンタ・エルメス

こんな感じで、

皆様が、「ちょっと派手かなぁ・・・??」と躊躇しそうな色もあります。

当店は他店さんと比較しても常時ストックしている本数が多いので、
革ベルトの色選びの参考に来て見て頂いても楽しいですよ。

しかし、当店では革ベルトのみの販売はしていないんです。

ごめんなさい。。。。

ただ渋谷に来た時は時計を購入だけの目的でなく、
「次の革ベルトの色何にしよっかな~」
という参考がてら遊びに来て頂いても大歓迎です。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。