時計・ジュエリーケース/ウォッチワインダー

LUHW(ローテンシュラガー)

こんにちは。イワイです。

ジメジメ蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。出かける前の天気予報では晴れになっていたような気がしたのですが、渋谷では4時頃に激しく雨が振っておりました。突然の雨は本当に困りますよね。

話は変わりまして、本日はウォッチケースのご紹介。
新しくLUHW(ローテンシュラガー)の木製ケースの取り扱いを始めました。

LUHWとは「Lautenschlager・Uhren・Hand・Werk」の略で、
Lautenschlagerは社名の由来にもなった元大手時計メーカーの
製作技術者、ローテンシュラガー氏の名前。
Uhren・Hand・Werkはドイツ語で、それぞれ時計・手・仕事を意味する単語です。

一部ですが、商品を紹介致します。
※店頭には在庫しておりませんので、ご注意ください。
18本用
豪華な18本収納ケース

6本用
閉めた状態でも時計が見える、ガラス窓付き6本収納ケース
5本用
シンプルな5本収納ケース

とても上質なウォッチケースですので、大切な時計の保管にオススメです。

その他にも収納本数違いや色違いの商品が多数ございます。
宜しければそちらもご確認下さいませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウォッチ&ジュエリーケース

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です