時計

「番長」清原和博選手が着けていたジェイコブとは?|小さな憧れ

こんにちは。スタッフのDです。久々にブログ更新します。

さて、、、『清原和博

当然皆様もご存知だと思います。私の憧れでもあるこの人に関して今回書いてみようかと思います。

しかし年々体がデカくなっていきますね、、。引退しても尚、、。この前は中田翔選手と張り合ってましたし、、(笑)

個人的にも体を鍛える事が好きなので、清原信者の一人です、、。若い頃に草野球をやっている頃は、よく清原氏のスタイルを真似したものでした、、。金髪に髭を蓄える等の視覚的装いです。今ではその面影もありませんが、、。

とにかく「番長」という言葉がこれ程似合う人は中々居ないでしょう。※以下、清原選手を番長と表記

「番長」清原和博選手が着けていたジェイコブとは

マスコミでもオフショットをかなり取り上げられておりましたが、当時、個人的にかなり気になった番長ファッションは、クロムハーツのネックレスに、ダイヤのピアス、ジェイコブの腕時計というスタイルでした、、。

当店でも新品・中古共に商品を揃えておりますが、大きく、また、ど派手な時計なので、かなりインパクトがあります。しかしそこは流石「番長」です、、。違和感無く着け、様になってました。私は全く似合いませんでしたので、着ける事を断念しました、、。

比較的シンプル、、?なモデル】から、、、
JC-1D

宝飾で埋め尽くされたモデル
JC-61DC

JC-47D

他ブランドとコラボレートしたモデル
プレイボーイと、、。
JCD-PLAY

時計が両面あるモデル
JC-27 The Monstor 裏はこんな感じ→JC-27 The Monstor

 

ワンサイズ小さいレディースモデルモデル

JCM4

等等、、。

比較的に各界の著名人が着けているブランドですので、TV等で目にする人も多いかと思います。

当店には野球好きなスタッフが多いので、あえて野球選手で紹介しますと、
・ヒューストン・アストロズの松井稼頭央選手
・ヤクルトの青木宣親選手
・千葉ロッテの西岡剛選手
・楽天のマー君(去年購入した?デュベティカのダウンジャケットに合わせるのがこの冬のお気に入り、、?)

等も愛好しているブランドです。

また、番長に憧れる日ハムの中田翔選手は以前、高校の先輩でもある、千葉ロッテの西岡選手に、規定打席を達成したら、ジェイコブの時計を買ってやると言われてましたね、、。

ただ、やはり私個人的には「番長」が一番似合う時計だと思い込んでおります。

では、、。(-_-)/

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。