時計

先生・・・野球がしたいですo(TヘTo)

皆さまこんにちは!毎度宝石広場スタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

最近はもっぱら2歳の息子に左打ちを仕込んでいる店頭スタッフ淵田でございます!!

実は宝石広場には野球好きが多く、シーズン中は毎日試合速報を見ながら一喜一憂しております。

ちょうど一年前くらいのブログでも触れましたがプロ野球界でもウブロはとても人気があります(その時のブログはコチラ)

最近ですと私の敬愛する巨人軍の高橋由伸監督もウブロのこちら↓↓のモデルを着用されて試合に臨んでいる姿をテレビ中継でよく拝見いたします。↓↓↓↓

ウニコチタセラ

かっこいいですね~!!当店でも人気のモデルですので「コレ持ってる!!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

そんな野球界にも影響力を拡げているウブロが少し前にこんなん出しました↓↓↓↓昨年開催された野球の国別対抗戦「プレミア12」のオフィシャルスポンサーになったときに発売された限定モデルでございます。

さすがウブロ!!これさえあれば常に指のかかりを確認することができますね!!時計を触りながら「今日はスライダーがいいな…。」なんてこっそり独り言を言うこともできます!!

こういう攻めまくったデザインの時計を本気で出しちゃうあたりがウブロのすごいとこですね!今後も要チェックです(ノ´▽`)ノ

何かの巡り合わせで当店にも入荷することがあったら私も変化球の握りをチェックしてみたいと思います。

当店ウブロの品揃えは都内でも随一かと思いますので、ぜひコチラからご覧くださいませ。

それではまた次回のブログでお会いいたしましょう!!最後までお読みいただきありがとうございました(-人-)

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です