時計の選び方

【生産】ディスコン広場!色々有りまぁす!【終了】

こんにちは、先日友人から何故か腕時計をもらった、アフターサービス部の藤本です。

その時計がコチラ。スントのベクターです♪IMG_7790時間は勿論、高度計・ストップウォッチ・高度計になるすぐれもの。2014年に生産終了しているようです。来シーズンに富士登山の挑戦予定なので活かしたいです!

個人的に生産終了品と言えば、ポリスメンのお兄さんたちが来ているダイヤモンドバック社のアーマー。最近ホームページが無くなり、会社も消滅しまったという噂が…。特にこのレンジャーグリーンの色味の使用例が多く、中古でも価格高騰中!そもそも現地でも市販していないのでは…。最近ようやくレプリカが出回りましたが、それでも4万円位でした(笑)

夜な夜な育てております。フヒヒヒ…。

IMG_7861

時計の生産終了品はどうでしょうか。

RX 116261

見なくなったなぁと思ったらいつの間にか生産終了していた116261 ターノグラフ!いつかは~と思っていたら、気が付いた頃には更に高騰しているかもしれません(笑)

急かすわけではありませんが、見つけたらGO!GO!ですぞッ!

メンテナンスも当店にお任せください!腕時計はメンテナンスが必要不可欠!詳しくは下記ページをご覧くださいませ♪

修理部
ABOUT ME
【宝石広場 時計修理センター 渋谷|宝石広場アフターサービス部スタッフ】 夏も冬も眩しがり屋のアイウェア大好きマン♂バイクとコスプレが趣味です♪時計の修理メンテナンスに関して何でも包み隠さずお答えいたします!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です