店長おすすめ

たまには正規店らしく告知など

こんにちは、店長の荒井です。

この夏の猛暑もそろそろ盛りを過ぎたようで、
朝晩はめっきり過ごしやすくなってきました。
秋の足音が近づいてくると、それはそれで夏の終わりが寂しく感じます。
まったく勝手なものですね。

例年、時計業界では、秋口になるとその年の新作時計が本格的に入荷し始めます。
特に正規店の店頭にその傾向が顕著で、百貨店の時計売り場などでは、
9月にウォッチフェアが目白押しとなっています。
楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

当店は並行輸入店ですので、そこまで他の月との差はないですが、
それでもやはり9月は新商品の入荷が多くなります。
来月も正規店に負けないように頑張りますよ!

ところで、当店は一部の商品については正規取扱店となっています。
中でもメジャーどころといえば、なんといっても我らが国産時計のSEIKOです。

ここでようやく本題に入りますが、
SEIKOのグランドセイコーシリーズは、8月31日より定価が上がります!!
これをお伝えしたかったのです。

当店のグランドセイコーは、正規店といいつつもお得な割引価格で販売しておりますが、
定価が変更されると、ダイレクトに販売価格も影響を受けます。
今回は値上げですので、販売価格も上げざるをえません。
どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

当店のSEIKOページはコチラ

そうしたわけで、グランドセイコーをご検討中のお客様は、
8月30日までに購入された方がお得でございます。
ご自身や周りの方に対して、購入に踏み切る良い口実になるのではないでしょうか!?

お待ちしております!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。