TAKAHASHI's Pick

極上の細部

コロナウイルスにより外出が制限され、
少しでも暇な時間を埋めようと任天堂Switchを購入したTAKAHASHIです。

ちなみに【ウィッチャー3】をコツコツと進めています。
怪物退治をしている方がいらしたら、最強装備を教えて下さい。

さて、スパッと話を切り替えまして、今回ご紹介する時計はこちらです。

ボールウォッチのトレインマスターキャノンボールです。
何かの必殺技の様な名前です。

ツーカウンター(2つ目)のクロノグラフなだけで凄く魅力的ですが、
この時計は細部の作り込みも凄いんです。

まずは時計の針からです、
時針の形がスペード型になっていています♠
簡単にビジュアルだけ説明しましたが、
通常より製作に手間がかかっていて魅力を感じるポイントです。

35分位置に見える控えめなBALLのプリントも可愛くてたまりません。
前回に引き続き【あざとい】ポイントです。

お次はこちら!!!
スモールセコンド内のギョーシェ彫りも素晴らしいです。

さらに今度は時計の裏側からムーブメントを見てみます。
グルグルと渦を巻いているペルラージュが丁寧に重なっています。

上記でご覧いただいた【ギョーシェ彫り】や【ペルラージュ】の加工技術は、
三大ブランドでも用いられるとても手間がかかる技術なのです。

細部へのこだわりを感じます。

ドアップばかりでご覧いただいた時計の着用画像がこちら↓

この写真もそこそこ近いのですが。
腕まわり16cmのTAKAHASHIが43mmを着用しています。

43mmは私には大きいかなと思っていましたが、結構スッキリと収まっていませんか?
また、ブレスレットの幅もしっかりとあるので、ホールド感もばっちりです。

ちなみに、価格は¥175,000-です。(5月15日現在)

パッと見てかっこよくて、細部にこんなにもこだわりがあるのに…
お得感はすごい
まさしくボールウォッチの最強装備ではないでしょうか。

とはいえ、実物を見ていないしネットでの買い物は不安、しかも高額だし!!!!
と、考える方も多いと思います。
当店では返品期限日迄に未使用でご連絡いただければ返品可能です。
(腕に通した位なら全く問題なしです)

商品のご質問はもちろん、
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、また次回!!!

ご紹介した商品

ボールウォッチ トレインマスター キャノンボール


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

 

 

ABOUT ME
TAKAHASHI
TAKAHASHI
【宝石広場 通販部スタッフ】スタンド使い × 強化系念能力者 Ψ 宝石広場周辺のガッツリ系のメシ屋 & 二郎系ラーメンを専門に攻める美食ハンター♂

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。