未分類

ニューフェイス(^_-)-☆

初めまして、営業部の二上です
宝石広場に入社して、早4ヶ月が経ちました。
そして、ついに本日ブログデビューすることになりました
至らない事も多々あると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、チュードルの2009年新作の紹介です。
まず、ハイドロ1200です。
 


1200M防水と性能も申し分のないダイバーズウォッチです。
結構派手に見えるけど、意外に飽きなさそうなデザインですよね:oops:
ゴロンとした感じと、モノトーンの中にポイント的な、赤い分針がとてもいいんです!

チュードルは、ロレックスが当時本社のあったイギリスで販路を拡大するべく
1930年代に立ち上げたディフュージョンブランド(販売対象拡大のための廉価ブランド)。
最近では少なくなりましたが、かつてはロレックスと共通のパーツが多く用いられていたそうです:grin:


生産終了となったこちらのモデル。
ロレックスにはないブルーのダイヤルです!
チュードル刻印の巻きブレス、リューズはロレックスの物を使用しています。
シンプルで飽きのこないモデルなので、生産終了となった今でも人気がありますね。


王冠リューズはロレックスでメンテナンスすると盾マークに変わってしまいますが、
こちらは当時の状態を保っていますchoco-milkさんの絵文字

現在、ロレックスとDNAを同じくするブランドとして、
新たな装いへと進化し、隠れた傑作を生み出すチュードルに、注目です!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。