未分類

夏と云えばダイバーズ

こんにちは:razz:

8月に入り夏も真っ盛りyunanuy15さんの絵文字
皆様はもう海水浴には行かれたでしょうか?

今年の夏は猛暑らしく、さんの絵文字
避暑対策をしっかりしておかないといけません。

油断していると楽しい海水浴中に熱中症になってしまい、
辛い旅行に変わってしまうかも知れませんので気を付けましょう。

さて、今回は海水浴と云う事でダイバーズ時計をご紹介します。

最近個人的に気になっているのは
オメカ゛シーマスタープラネットオーシャン
マイナーチェンジを行い、裏蓋がシースルーバックに変更された
新型はシースルーバックでありながら防水性能600Mを達成しています。
パネライでもシースルーバックモデルで300M防水ですが、
オメガは軽くその2倍の防水性能を誇っています。
ここにオメカ゛のケース製作に対する技術の高さと熱い情熱が窺えるような気がします。
232.30.42.21.04.001

こちらのモデルは夏らしくホワイトベゼルにホワイト文字盤、
これを日焼けした腕に着用すればホワイトの色はさらに際立ち、目を惹く事間違い無しですさんの絵文字

さて、そのプラネットオーシャンの中でも変わり種を紹介します。
2903-5038 2916-5048

バケットダイヤさんの絵文字とオレンジサファイアさんの絵文字をベゼルに
あしらったこちらの両モデルはシースルーバックでは無いものの、
今までのプラネットオーシャンには無い存在感、そして上品さを演出してくれます。

夏に合う時計をお探しの方は、
この機会に一度検討してみては如何でしょうか。
ご来店お待ちしております。

シラカワでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。