未分類

神奈川県民は夏になると江の島を目指します!

皆様、こんにちは神奈川県出身の若月です。:razz:
渋谷では梅雨入りと同時に局地的な雷雨や豪雨が続いたと思ったら
梅雨時期とは思えないくらい猛暑となったりと変な気候ですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨年からダイエットの為にジョギングをしており、アラフォーながら体力がついて
きたと勘違いしたある5月の事・・・・、

ふとgoogle mapで自宅から江の島までの距離を測ると・・・、
25km・・・。
うーん。

日常的に10kmは難なく走れていたので、
『朝一で江の島まで走ったら気持ちがいいかも!』と思ったのが
そもそも間違えでした・・・。

朝、5時前に大和市を出発して藤沢街道をただひたすら江の島をめざし下っていきます!!

事件は18km地点で起きました!!
丁度、小田急江ノ島線でいえば長後あたりだったでしょうか、
それまで何ともなかったふくらはぎが急にパンパンになり、
左膝裏にも激痛がはしったのです!
これではもう無理です!
諦めて電車で帰ろうと思った瞬間、『あ”---!:shock:
前日、社内で江の島まで行くことを宣言していたことを思い出したのです!
『あれだけ言ってて完走できなかったんだー』やら『やっぱり無理だったんだー(笑)』
と会社で言われたくない一心で、徒歩を入れつつというかほぼ歩きでしたが、
何とか、江の島にたどり着くことができました。
めでたし、めでたし。

早朝で人気の少ない江の島をパチリっ:!:

この時はこの後、一か月以上に渡り、左膝裏の激痛の為に
ジョギングどころか階段の上り下りも困難になる事は知るすべも
有りませんでした・・・。

最近、久々にCHRONOSWISSが入荷しましたのでご紹介致します。

クロノスイス オーパス
DLCコーティング  ダイヤベゼル

DLC(DIAMOND-LIKE CARBON)コーティングは

主に炭素と水素で構成される薄膜を金属の表面にコーティングする技術で、
金属表面が黒くなるだけではなく、表面硬度を高める特性があります。


シースルーバックから覗くローターにもコーティングが施されています。
ベゼルのダイヤモンドがとてもきれいな一本です。:oops:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。