未分類

クラシックの人気者

こんにちは。
さすがに10月も近くになると結構朝が寒いですね。
半袖で寝ていたら寒くて起きてしまいました。
こういうところからカゼを引いたりするんでしょうね。
気を付けなければいけません。

さて本日は、人気のモデルが早くも中古で登場しましたので
そちらをご紹介させていただきます。

ウブロ クラシックシリーズ、ナンバー1の人気者の、
クラシックフュージョン クラシコ ウルトラシン スケルトン チタニウム
少々長い名前です。
4431710013

私事ですが、服に小物、消耗品からペットまで、
そのほとんどがブラックかグレーで、
それでないと落ち着かない性分であります。
なので、この時計はヒットだった事もあり、紹介させていただいたということでもあります。
まあそれはいいとして、同ブランドのビックバンのシリーズと比べると、
手巻きのこともありかなり薄い造りになっています。
443171-5
それにより袖口の引っ掛かりもかなり軽減されます。
薄くなってもケースサイズは45mmありますので、
現在のトレンドにあった大きさです。

文字盤のデザインはメカニカルな手巻きのムーブメント。

443171-2
配色も同系色でまとめられ、洗練された感じがします。
お世辞にも視認性はいいとは言えませんが、
その分、見た目の雰囲気がグッとカッコいい雰囲気に仕上がっています。
透けているのはもちろん裏側も。
443171-6

ちなみに上の商品は後期型の文字盤で、前期型の文字盤がこちら。
439249001

元々はブラックを主張させたカラーリングでした。
完全に好みでしょうが、グレーの方がすっきりしているような気がします。

まだ最近のモデルですが早くも中古で登場です。
状態も極美品ですので、新品で探されている方にもおすすめしたい一本です。

このような新品に近いモデルや、レアなモデルを含め
毎日入荷商品をアップしていますので、
お見逃しなくチェックして下さい。
アップ後、すぐに売れてしまうことは珍しくありませんので。
森本でした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。