未分類

Rockerの時計

その昔ピアノを習っていた気がする、Kスギモトです。
数年やっていたにも関わらず、全く上達しなかったのはひとえに
練習を一切していなかったからです。
鈴木先生ごめんなさい。

そんなゆる~い芸術の秋を過ごしている私ですが、皆様は
もう購入されましたか!?
私も昨日までソワソワしながら待っておりました。
そうです、12/3は…

AC/DCの新譜、『ROCK OR BUST』の発売日です!!

かくいう私は、昨日発売の輸入盤を一足先にゲットしました。
一曲目から「そうそう、コレコレ」というAC/DCサウンドに
まみれていました。

彼らに敬意を表し、今日は『ロッカーらしい時計』を
ご紹介したいと思います!
・・・

・・・

申し訳ございません。
よくよく考えてみたのですが、「高級腕時計をしない」のが一番
ロッカーらしい事に気が付きました。
この企画は破たんしていました。

気を取り直して、『強そうな時計』を独断で選んでいきましょう。
そうです、なんとなくRockつながりです!

一本目はコチラ。

フランク・ミュラー

コンキスタドールコルテス グランプリ 10800SCDT GPG

どうですかこの堂々たる面構え!
文字盤の細やかかつ大胆なデザインがベゼルに飛び出しているようです。
チタンケースの鈍い光も実に強そう。ドラクエだったら石化の魔法を使ってきそうです。

お次はAQUANAUTICです。

アクアノウティック

キングサブコマンダー クロノ

毒々しいまでのゴテゴテ感は素晴らしいですね。紫の煙を吐くタイプでしょうか。
ケースサイズも巨大ですが、それを上回るベルトの存在感たるや、
「こいつは強いに違いない」と思わせるビジュアルです。
最後はこちらです。

ブティ

マグナムスピードクロノグラフ

打って変わってシンプルな時計ですが、このゴツさ、骨太ロック
といった風格です。
赤いアルミケースの質感もユニークで、「我が道を行く」強さも
感じさせられます!
間違いなくパワー系ですね、痛恨の一撃かミスを繰り出します。
以上、強そうな時計たちをピックアップしてみました。

機能や歴史、資産価値で選ぶ時計もたくさんありますが、
たまにはこういった「ジャケ買い」的なビジュアル重視、直観重視の
お買い物もいかがでしょうか?

それでは私は帰宅後の鑑賞を楽しみにしつつ、隠れて小さい
ヘッドバンキングをしてきます!

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。