未分類

【花粉症】季節を感じます【ティッシュが相棒】ROLEX BASEL GMTマスター 16573

私は花粉症ではないのですが、フェイスブックをひたすら上げ続けている
ヒサダ君が大変なことになっていて、それを見守り続けているスタッフ・タカギです。

さて最近の活動ですが、去年に引き続き【ラリー的遊び】を今年も頑張ろうかと思います。
これがあるから仕事ががんばれます。
Print
●春開催
月日: 5月30日(土)-31日(日)
場所: 千葉県富津市マザー牧場を拠点とする房総半島全域
※イベントは土曜のみの1泊1日。キャンプ泊と翌日の牧場観光を含む

●秋開催
月日:10月10日(土)-11(日)
場所: 未定 首都近郊250km圏内を予定

うーん当然秋も参加。

そして男として修業の場である『BOGT』

6月6/7日 BOGTM2015(オレンジフェスティバルとコラボ開催) 新潟・糸魚川(シーサイドバレースキー場)
8月8/9日 BOGTツーデイズ2015夏開催  群馬・浅間高原(浅間火山レース跡地)
10月24/25日 BOGTツーデイズ2015秋開催  長野・大町中山高原(チャレンジフィールド大町)

冷静に考えると5月から10月まで忙しい感じです。
※当然この日程時に大変ご迷惑をおかけいたしますが、私は店頭におりません。
本当はノースアイランド(北海道-ロシア)やブルーアイランド(四国)等の長距離ラリーにも出てみたいんですが、
10日間以上休まないと厳しいので、流石に現実的ではないですね。

なのでバイクに乗り始めるこの季節に花粉症になってしまったら私は大変なことになります。

と先のことを考えてワクワクしていますが、来週にはBASEL WORLDが始まるわけです。
個人的にはSIHHよりもBASELのがブランド的に気になるところが多いわけです・・・
PATEK・ROLEX・OMEGAとあるわけです。

ROLEX 今年はどうするのですが???

新型ラインナップを増やすのでしょうか???

もしくは既存のモデルに対してバリエーションを増やすのでしょうか???

ROLEX PASSION REPORT(RPR)をよく読むんですが
ここでも予想が出ていまして
サブマリーナ SS/PG コンビのチョコレート
もし出たらインパクトはある感じです。

さて本日入荷しました
【スタッフ・タカギのおすすめ】

ROLEX 16573 GMT
dsc02135

dsc02128
色合いも抜群です。
dsc02129
少しブレスが伸びてますが・・・使われてきた年数を考えると
dsc02131
年式なりなので逆に
dsc02130
全体的なバランスは好感を持てます。なので私のおススメです。
これから使い続けてもう少しヤレタ感じを持たせていけば
凄くかっこよくなると思います。
dsc02133
ブラウンは僕の私物ですが、こうして比べるとブラックも非常にかっこイイ。
dsc02136
文字盤的にはブラックのがかっこよいです。
僕のは交換してあるので・・・
dsc02132
まだまだネット掲載はされていません。
本日ショーケースに出させていただきました。
久しぶりに本気でオススメ時計が出てきましたので
宜しくお願い致します。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。