スタッフ日記

こからの季節はシャークスキンの革ベルト

こんにちはさんの絵文字

6月も末になりました。
梅雨入りもして
涼しい日と湿度の高いじめじめした日が続いておりますさんの絵文字

ただ沖縄ではもう梅雨明けしたとの事ですね。
調べてみるとどうやら関東での梅雨明け予想は7月21日のようです。
本格的に夏入りするまでにはじめじめした日がまだ当分続きそうです。
気が滅入りますが、なんとか頑張って行きますさんの絵文字

さて、話は変わりまして、
当店で先日から新作販売しているパネライ専用の当店オリジナル革ベルト。
シャークスキンモデル
シャークスキン

シャークスキン
気仙沼で水揚げされたヨシキリザメの皮を使用しています。

先日こちらの商品の第一号をお買い上げ頂いたお客様にお願いして
取り付け後の写真を撮らせて頂きましたさんの絵文字

銀座ブティック限定のPAM00415でしょうか。

私の撮影技術が未熟なため映りは良くありませんが、
ヴィンテージの趣のある独特なインデックスと針の配色が
シャークスキンの自然な質感と色にとても合っておりカッコいいです!

お客様にもお喜び頂きまして担当させて頂いた私も嬉しい限りです。
ご購入とブログへの投稿もご了承頂きまして誠に有り難うございましたさんの絵文字

まだ在庫がございますので、
ブログをご覧になり気になられた方は是非宝石広場までご来店下さいませ。
お待ちしております。シラカワでした。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。