時計

シュワちゃんではない。《アーノルド&サン トゥールビヨンクロノメーター36トリビュートエディション 1ETAR.S01A.C112A》

どうも、だーふちです。

こんにちは!だーふちです。
宝石広場に、またまた面白い時計入りましたよ♪

それがこちら。

《アーノルド&サン トゥールビヨンクロノメーター36トリビュートエディション 1ETAR.S01A.C112A》

前々回のアンジェラスと同様、”シチズングループ”傘下のブランドなんですが、メーカーサイトは日本語では見れない仕組み。流石です。

現代においては、精度追及というよりも美観という面が強いトゥールビヨンにおいて、クロノメーター認定を取得、さらにツインバレルで90時間のパワーリザーブという実用としてのトゥールビヨンウォッチを強く感じさせるモデルです。

メーカーページ見ると興味をそそられるモデルが多いの一度是非ご覧ください。(なぜかめちゃくちゃページが重たいのでご注意下さい。)

個人的には「ルナマグナ」と「パーペチュアルムーン」が面白そうな造りしてるので是非実物を見てみたい。

腕に乗せるとこんな感じ。

よく見ると針もツートンに仕上げられているのがわかります。この辺りの細かい仕上げ分けは私も大好物です。

ちょっと角度を変えてみると機械の空間を楽しめます。スモセコの下の円柱が神々しい。

 

引きで見ると。光りすぎて鏡にうまく映りません。

気になる方はLINEでご連絡くださいませ。

ご紹介した商品

アーノルド&サン
トゥールビヨンクロノメーター36トリビュートエディション 1ETAR.S01A.C112A


こちらのスタッフにLINEでメッセージが送れます。

LINEで問い合わせる

スタッフ紹介ページを見る

スタッフ一覧ページ

ABOUT ME
時計業界歴約10年。店頭では革ベルト屋としてお客様のみならずスタッフのベルトの悩みも解決します。自分と同年代の80年代後半から90年代のネオヴィンテージ時計がお気に入り。いまだに週刊少年ジャンプと週間ヤングジャンプを紙媒体で購読する自称「筋金入りのジャンプファン」

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です