店長おすすめ

安・近・短

みなさんこんにちは、店長の荒井です。
ゴールデンウィーク真っ只中の本日は、
行楽地へ行かれた方も多いことと思います。

今年の黄金週間の傾向は“安・近・短”だそうです。
このキーワードも久しぶりに耳にしますね。
もう死語かと思っていました。。。

海外旅行が敬遠される代わりに、近場で楽しめるスポットが
例年以上に混雑しているそうです。
景気回復の為には、その方が良いかもしれませんね。

今年のゴールデンウィークのもう一つの特徴は、
“母の日”が含まれていることです。
連休最終日の8日は、もう5月の第2日曜日なんですね。
例年の感覚からすると、やけに早い気もするのですが、
連休最後のイベントとしては、もってこいだと思います。

ここはひとつ、気の利いたプレゼントでお祝いして、
全国のお母様に笑顔になっていただきましょう!

一昨日の吉田氏はピアスを紹介しておりますが、
私は当店オリジナルダイヤネックレスを推したいと思います。

クリックしてください

その理由は、、、ズバリ!あげやすいからデス。

ピアスも素晴らしいのですが、ウチの母親はピアスの穴を空けていません。。。
年配のお母様ほど、その傾向は強いのではないでしょうか?

リングも人気アイテムですが、はやりサイズという壁があります。

そ・こ・で、ネックレスなのです!!

うっ、美しい!

定番のデザインです

アジャスターもあります

デザインもシンプルで、幅広い年齢の方に安心してオススメ出来るこの商品、
私の一押しアイテムでございます。

お値段はダイヤのグレードによりますが、どちらもお買い得な事は間違いございません。
ご予算に応じてお選びください。

それでは、良い連休と母の日をお過ごしください。。。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。