ジュエリー

じゅ、、、じゅうだん!?

みなさんこんにちは、店長の荒井です。

近頃はすっかり秋も深まって、あの酷暑の夏も遠い記憶となりつつあります。
最近のこのブログでも“○○の秋”をテーマとしたものがチラホラと見られますが、
私も今回は“スポーツの秋”で押したいと思います。
(趣味と言っていた“読書の秋”ではないのか、、、というご指摘はどうかお控えください・・・)

今月は『体育の日』を含む連休も有り、お子様のいらっしゃるみなさんの中には
学校の運動会に参加された方も多いのではないでしょうか。
先日の若月副店長のブログでも愛娘の運動会の様子が生々しく語られていましたが、
そんな微笑ましい光景があちらこちらで繰り広げられたことと思います。

まさに運動会シーズン真っ只中の日本列島ですが、先日衝撃的な動画を見てしまいました。
コチラです ↓↓↓

 

素晴らしいですね。 壮観です!!

話題の画像らしくアチコチのブログにアップされていますし、先日は地上波の朝のニュースでも
取り上げられていましたので、既にご存知の方も多いかも知れません。

個人的には、出来上がるまでよりも、完成後の崩し方のほうが衝撃的でした。
あんな降り方があるのですね!
もし、毎年チャレンジされるのでしたら、今後も怪我の無いことをお祈りいたします。。。

さて、『当店にも確かピラミッドがあったな・・・』と店内を見回しましたら、、、
ございました!

ブルガリ ミニピラミデ ダイヤイヤリング ¥420,000-

探すとなかなか見つからないアイテム、イヤリングの登場です。
その名のとおりのピラミッド型のボリューム感で、耳元を華やかに飾ってくれます。
詳しくは画像をクリックして、詳細ページをご覧下さい。

今回は無理やり商品紹介につなげて終わりたいと思います。。。

ABOUT ME
BIN
【宝石広場 店長:時計業界歴30年】 好きなブランド:パテック・フィリップ、セイコー、ジャガー・ルクルト、IWC/プライベート所有時計:パテック・フィリップ 3445、ブランパン ニュークラシック、IWC インヂュニア/学生時代に時計が好きになって早30年、人生の半分以上を宝石広場で過ごしています。ファミコン世代でゲームとガンダムにずーっとハマったままのアラフィフです。

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。