未分類

赤い悪魔

こんにちは。森本です。
日本には色々な記念目があります。
海の日、みどりの日、敬老の日。

中には洒落っ気たっぷりの語呂を合わせのものも。
4月23日は『シジミの日』
5月29日は『こんにゃくの日』と『幸福の日』
8月10日は『バイトの日』。

では、ここで問題です。
7月10日は何の日でしょう。
『納豆の日』と思った方・・・もちろん正解です。
円谷プロファンの方はこれでしょう。
『ウルトラマンの日』・・・シュワッチ
実はまだあります。
7月10日→710→反転すると→「OIL」→オイル
そう、『潤滑油の日』なのです。
ひらめいた方は天才です。

では、『時計の日』ってあるのでしょうか
調べた結果、見つけれませんでした・・・。
その代わり、6月10日が『時の記念日』といわれています。
もう終わりましたが・・・。

さて、今回は私のお気に入りの記念モデルのご紹介です。

こちらは、サッカーの名門チーム『マンチェスター ユナイテッド』と
このチームとパートナー契約を結んだ『ウブロ』との記念モデルです。
その名も『レッドデビルバン

私、サッカーは全くと言って良いほど無知なのですが・・・
このチームは通称『赤い悪魔』と呼ばれとんでもなく強いみたいです。
しかも今世紀最高のプレイヤーと呼び名の高い『クリスティアーノ・ロナウド』が在籍!
最近何かとお騒がせの彼ですが、ルックスはイケメンで体はバランスの取れた肉体美。
そして、あのプレイ・・・モテル要素がぎっしりと詰まった人です。
そんな男前は現在24歳。

・・・話をもとに戻しますが、そんな最強チームとタッグを組んだのは、時計界でも異色の存在を持つブランド『ウブロ』!
ウブロは個人的に最近お気に入りのブランドです。

このモデルも、ウブロらしい時計に仕上がっています。
ブラックをベースに、大胆に赤を配したデザイン。

この赤はマンチェスターユナイテッドのイメージカラー。

そして

裏蓋には堂々とクラブチームのマークが。
ファンにとったら大喜びです。

機能もサッカーのモデルらしい

前半、後半を計れる45分計になっています。

マンUファンは是非手にしておきたいこのモデルは、限定500本の希少品。
他にも記念モデルはありますが、大抵は限定品ばかりですので、『これだ:!:』と思われた方はお早めにご検討下さいね。
では、そろそろ時間ですので次回また
ピピ~~~

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。