未分類

明日が見えない(本当は見えている)

買取り部アイバでございます。

プロ野球も開幕から一月ほどたち、わが愛するベイスターズもすっかり定位置(最下位)に落ち着き、

お馴染みの諦めの心境で野球を見ております。

5月初旬にもう自力優勝の可能性が無くなりそうな勢いで、

Aクラスの背中は全く見えないという・・・

なんだかなぁ:???:

こんな景気の悪い事ばかり言っても仕方ありません!

ネガティブな見えないという話ではなく、ポジティブな見えないお話をいたしましょう。

hu4261

ウブロ

クラシックフュージョン オールブラッククロノグラフ

こちらのモデルのコンセプトは「invisible visibility」(見えない可視性)。

黒一色で統一し、あえて視認性を無視した一本です。

時間は分かりにくいですが、見えない(見にくい)ことをポジティブにアピールしています。

さらにとっておきの一本

436824-1

フランク・ミューラー

5850SCCD INVISIBLE

「トノーカーベックス インビジブル 」

モデル名がそのままインビジブル(不可視)ですよ:shock:

ケースはサイドまでバゲットダイヤモンドで埋め尽くされ、

表面上は全くケース素材のホワイトゴールドが見えません。

かなりレアなモデルで、ケース番号は00番!

436824-3

オプションのブレスレットもパヴェダイヤが施された素晴らしく豪華な一本になります。

海外サイトを調べても全く同じモデルは見つかりませんでした。

現物を見るとあまりにすごすぎて思わず笑っちゃいます。

そのうち店頭に並ぶ予定ですので、是非ご覧になってくださいませ:lol:

LINEでお問い合わせ

スタッフが直接ご返答します!友だち登録をして、お気軽にメッセージを送信ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。